SSブログ
sponsored link

博多華丸大吉の華丸がぼうずになったのはなぜ? [芸能人]

「THE MANZAI 2014」で、博多華丸大吉が圧勝で優勝しました

司会のナインティナインと同期だそうで、今回の「THE MANZAI 2014」の出演者の中でもキャリアが違いすぎましたね。

ベテランらしい、落ち着いていて、とても面白い漫才でしたね。

そんな博多華丸大吉の博多華丸さんですが、ぼうず頭になっていましたね

hanamaru.jpg

なぜぼうず頭になっていたのでしょうか。

それは、ドラマの役作りのために、ぼうず頭になったそうです。

ドラマの詳細は不明ですが、全国ネットではなく、福岡限定のドラマだそうで、役は明太子を作る約何だそうです。

内容は本当かどうかはわかりませんが、ドラマのための役作りというのは本当のようです。

全国で放送されるかどうかはわかりませんが、そのドラマを見てみたいですね。

現在でも、多くの番組で活躍中の博多華丸大吉ですが、今回の「THE MANZAI 2014」の優勝で、番組出演も更に増えるでしょうね。

そして、ドラマも福岡限定ではなく、全国ネットでのドラマ出演もあるかもしれませんね。

今後の更なる活躍に期待です!!


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。