SSブログ
sponsored link

みのもんたは公明党と関係があるのか? [芸能人]

タレントのみのもんたさんが自身の著書の刊行記念公開記者会見に出席しました。

みのもんたさんは、昨年、息子の不祥事の影響で、「みのもんたの朝ズバッ!」を降板しました。

その後、報道番組のオファーは全く来ていないとのことでした。

しかし、12月14日には、文化放送で選挙特番に登場することが決まっているようです。

そんなみのもんたさんのことが気になり、ネットで検索してみると、「みのもんた 公明党」とキーワードが出現します。

みのもんたさんと公明党には何か関係があるのか気になり、調べてみました。

最初は、みのもんたさんは、創価学会の信者でそのために公明党と関係があるのかと思ったのですが、そうではないようです。

噂が出た理由は、みのもんたさんの次男が逮捕された後に、ラジオ番組に出演した際に、いきなり「南無妙法蓮華教」といきなりお経を唱えたそうです。

そのことから、「みのもんたは創価学会の信者なのでは」と噂が広まったそうです。

また、「みのもんたの朝ズバッ!」で公明党の代表との討論で、公明党を批判したことから、話題になったようですね。

批判と言っても、かなり配慮した発言だったようです。

以上のことから、みのもんたさんは、公明党とも創価学会とも関係はなさそうですね




sponsored link






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。