SSブログ
sponsored link

林下源志の現在は?【ビッグダディ四男】 [芸能人]

ビッグダディこと林下清志さんの四男、林下源志さんが清志さんのブログを借りて、今年を振り返ったようです。

m_hayasi2_20140718120526.jpg

林下源志さんは、プロレスラーになることが長年の夢だったようで、今年の4月に父親である林下清志さんの反対を振り切り、高校を中退し、みちのくプロレスの練習生になりました。

しかし、練習がきつすぎるからという理由で、わずか2ヶ月でみちのくプロレスを退団しました

まだ未成年のため、父の林下清志さんと話し合いをさせた上で退団が決まったようです。

まだまだ基礎体力作りの段階だったそうです。

林下源志さんは、小さいころから柔道を続けており、高校も柔道の強豪校である盛岡中央高校に進学しました。

そこで、体を鍛えていたようですが、部活とプロとはレベルが違い過ぎたのでしょうね。

また、早朝の起床・掃除・練習・食事作り・練習で遊ぶ時間もなく、そういう生活もなじめなかったかもとも言われています。

わずか2ヶ月での退団ということで、周りからの非難もすごかったようですね。


では、林下清志さんの四男、林下源志さんの現在はどうなのでしょうか?


現在、林下源志さんは、福岡で兄と同じ職場で働いているそうです

有名人の息子ということで、周りからの視線も厳しものがあるでしょうが、まだまだ若いので、新しい道で頑張ってほしいですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。