SSブログ
sponsored link

持田香織は宗教にハマってる?! [芸能人]

「Every Little Thing」のボーカル・持田香織さんがホノルルマラソンに参加し、6時間42分56秒で完走しました

キャプチャ.PNG

持田香織さんは、ホノルルマラソンの大会オフィシャルアーティストを務めており、今回が初マラソンだったそうです。

マラソンの大会中には雨が降ったり、強風が吹くなどして、大会のコンディションは悪かったようです。

しかし、そのような条件の中で、完走できたことは素晴らしいですよね。


そんな、「Every Little Thing」の持田香織さんですが、以前、宗教にハマっていると噂されていました。

2012年ころ、持田香織さんが宗教にハマり、周囲のスタッフを次々とクビにしているという話が、週刊誌で報道されました

その宗教は、持田香織さんが行きつけの気功師からということで、「財産を宗教に寄付した」などと言われていました。

しかし、このような噂は、所属のavexより、公式に否定のコメントが出されて、完全にガセだということが判明しました。

なぜこのようなガセ情報が出回ってしまったのでしょうかね。


今は、そのような噂にも惑わされず、歌や今回のマラソンなどでも大活躍ですね。

これからの活躍にも期待です。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。