SSブログ
sponsored link

田辺誠一画伯の描いた絵が話題に! [芸能人]

俳優の田辺誠一の描いた絵が、個性的でシュール過ぎ、画伯と呼ばれ話題になっています

tanabe_seiichi_01.jpg

今までに、ゆるキャラのくまモンやふなっしー、アナ雪のオラフ、テニスの錦織選手などを描いては、毎回、個性的すぎると話題になっていました。

今までにどのような絵を書いてきたのでしょうか?一部をご紹介したいと思います。

こちらがくまモン

キャプチャ.PNG

こちらがふなっしー

770053677.jpg

どちらも個性的でかなりシュールですね。

そんな田辺誠一画伯が書いた絵を新たに発表する場が出てきました。

それは、「LINEスタンプ」です。

「LINEスタンプ」は40個制作すれば、「LINEクリエイターズスタンプ」に参加することができます。田辺誠一画伯も「LINEクリエイターズスタンプ」への参加を以前より表明しており、今回、制作が完了したようです。

今回の「LINEスタンプ」のテーマは「かっこいい犬」とのことで、どのような「LINEスタンプ」なのか注目が集まっています。田辺誠一画伯の「LINEスタンプ」は、日常で使える基本形と、少し遊び心のあるスタンプもあるとのことです。

田辺誠一画伯の「LINEスタンプ」は、40個100円で11月6日13時から、LINEストアで販売が開始されます。

様々な場面で使うことができ、有名俳優のスタンプなので、必ず話題になると思いますので、購入してみても面白いかも知れませんね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。