SSブログ
sponsored link

蒼井優が吸っているタバコの銘柄は? [芸能人]

蒼井優さんが吸っているタバコの銘柄は何なのでしょうか?蒼井優さんは実はかなりのヘビースモーカーのようです。成人しているので、タバコを吸うことには全く問題ないのですが、タバコを吸うイメージに全く見えないので意外ですよね。また、蒼井優さんは、1985年の生まれの29歳というのも意外でした。もうすぐ30歳なんですね。童顔なので調べてみると意外な点が多く出てきます。

20130624_aoiyu_24-251x300.jpg

そして、蒼井優さんは、1時間に1本、1日で2箱ほどタバコを吸う、ヘビースモーカーでもあるようです。女優もストレスの多い仕事だと思うので、タバコで気分転換しているのかもしれません。しかし、吸い過ぎで体を壊さないように注意してほしいです。

そんな愛煙家の蒼井優さんですが、彼女が吸っているタバコの銘柄は何なのでしょうか

調べてみたのですが、銘柄まではわかりませんでした。女性に多いメンソールのタバコなのでしょうか、全くの不明です。

そして、話は変わりますが、蒼井優さんは、過去に女優の引退も考えたことがあるようです。自分の演技が褒められるのだけれど、騙している気持ちにもなることがあり、そのことで考え引退も考えるようになったのだそうです。

やはり、自分の気持ちとは違う演技をしなければいけないこともあり、ストレスも多いのでしょうね。そこから、タバコで気分転換をしているのかもしれません。

タバコの吸い過ぎには注意て、これからも素晴らしい演技を見せてほしいですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。