SSブログ
sponsored link

元極楽とんぼの山本圭一の現在は? [芸能人]

元極楽とんぼの山本圭一さんが2015年1月19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが明らかになりました

g2006100514keiichi.jpg

「山本圭壱LIVE事務局」として公式サイトが開設されています。

ライブ後に山本圭一さん自らが、ざるを持ってロビーに立ち「お客様の厚意を投げ銭として反映させて頂けますと望外です」としています。

今回のお笑いライブ開催には、ネットでも賛否両論が出ているようです。

お笑い復帰を待っていましたという人もいれば、淫行問題で芸能界を追放された人に戻ってくる場所などないなど、色々な声が上がっています。

今回のライブ開催で、どれぐらいのお客さんが来るのか、またどういう反応になるのか注目ですね。

今回、お笑いライブを開催する山本圭一さんは現在、何をしているのでしょうか。

2006年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇されてから、事実上芸能界引退状態となっています。

謹慎後は飲食店勤務を経て、昨年にはお寺での修行していることが関係者やタレント仲間から伝えられています。

今もお寺で修行しているのかどうかは不明で、現在は何をしているのか不明です。

そして、淫行問題で芸能界を追放されたのにもかかわらず、現在も女遊びはしているようです

そのため、なかなか芸能界に復帰できないのではないかとも言われています。

1月19日のお笑いライブがどのようになるのか注目ですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。